2016年9月2日金曜日

2日目に買ったもの。
帽子20元(600円)
靴下7元(210円)
かばんも50元以下だったと思う

そんな感じで3日目

龍山寺

あー中国の寺最高に好きだ。か、かっくいーってなるな。
ここは観光+本当に信仰してる方半々だった。
 
なぞの庭の前で写真を撮る。
ここではお守りも売ってるけど、結構混んでいたのでやめた。
そして疲れ切っていた。


龍山寺の地下街。

チープな台湾土産が売ってたのでそこでめっちゃ買った。
べたなものがほしいなら地下にいっても楽しいかも。
おじいちゃんとおばあちゃんがめちゃくちゃいる。


Taipei101
普通に百貨店。トイレもきれい

お土産とかフードコートもある。ここでもタピオカを買った。


四四南村
Taipei101から歩いて行った。
好丘ていうベーグル屋さん目当て。
ちなみに上の写真が四四南村もうサイレン(ゲーム)かよって感じですが、
実際行くとおしゃれです!撮影とかしてたり、おしゃれなこたちがたくさんいた。
そして、おしゃれな台湾土産も買える!
今韓国とコラボしたお店などもやってるぽく、かわいい服やもあった。
お金がなさすぎたので、ベーグルランチを食べた。
ここはおしゃれ&めっちゃ都会なので、日本価格レベルです・・・。
普通においしいし、店員さんは英語できるし優しい。

そんなこんなで台湾は終わりました。
有名な九分には行ってない。
Twitterで調べたらめちゃくちゃ人が多い写真ばかり&あまり興味がわかなかったので・・。

上着は絶対にもっていけ・・・それだけだ!あとゴキブリが普通に多い。
今までいったなかで一番見た。舐めてはいけない。シャオチャン(ゴキブリ)たちを
とても元気な子たち・・。

そんなこんなで次は韓国に来週行くので、またブログ書きます。





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts