2016年8月20日土曜日

台湾に行ってきました。ちなみに月九份には行ってません!

夜に着いたので、とりあえず夜市にいこうと士林夜市に行った。
ホテルの最寄駅は、北門で士林夜市は剣澤駅が最寄り。 終電は12時過ぎまである!

めちゃめちゃ人が多い、服もある、お土産もあるという最高の土地
でも臭豆腐があって、めっちゃ臭いがすごかった。  服はめちゃくちゃ安い。300元ぐらい(900円ぐらい? 1元 3円換算で考えます)

可愛い〜ってなってたら、ゴキブリがうじゃうじゃ出てきて、脚に元気よく飛んできたのでビックリした。
台湾、ゴキブリ多いっぽいので怖い人はスキニーにスニーカーとかのほうがいいかもしれない笑
私が行った日は雨が降ったりしてたので、日本のほうが暑い印象でした。

そして、今回だけかもしれないけど台湾の室内温度調整低すぎやろ!?
体感23度ぐらいな気がする。 タイガーエアも寒いし、空港も寒いし、ホテルも寒い!!!
いつもパーカーをもっていって後悔するので、今回もっていかなかったけど
普通に今回はあったほうが良かった・・・。 ということで、パーカーは持って行ったほうがいい!

最初の夜市
これしか買ってない・・・。
ウルヴァリンソックス。50元で150円だった。
これをはくのかまったくわかりませんが、まあね!一日目ですからね!

という感じで一日目は終わりました・・・。着いたのは十時ぐらいだったので・・・。という感じでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts