2016年5月29日日曜日

三年ぶりくらいに韓国へ行きました。
ピーチで行ったけど、ばり簡易だったのでおもしろかった。すべて有料なのもうけた。

海外に行く時調子に乗って、鬼しょーパンをはく…。
今回行ったゲストハウス Chin Chin iHouse
しょーじきおしゃれなだけで、ほかはなんにもいいところがない…。
デラックスツインルームというめちゃくちゃ広い部屋だったけど、バスルームとトイレが完璧に同じで仕切りもなくて最悪だった…。せめてお風呂はいる…。
今回ホンデを中心に回ったから、ゲストハウスからホンデまで10分?ぐらいでよかった。ただそれだけだ…。
mixxmixの店があった笑
まあなにも買いませんでした…。
初めてのごはん700円。めっちゃ美味しかった!前の韓国旅行ごはんのイメージ悪かったので、良くなった。
また食べてえ!

ホテルからみえるキリスト教の建物。赤の十字架ってめっちゃ厨二心くすぐるな!って話してた。
そして暑かった…。
2日目へ続く



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts