2016年4月7日木曜日

そして土曜日の最終日。
HELLO WEEKEND MARKETきたで!
めっちゃひとが多い。
自撮りスポットがあったり、露天があったり…ってかんじだった
そしてクソ暑い・・・。熱中症になりそうだったので、お水もっていってください。

そして、みんなにめっちゃ不評だったキャップ。普通に…私はかぶれる…可愛いやんけ?!って買ったけど、ネタにしかならんって言われた。
これいくらやっけ…千円ぐらいだった気がする。
普通に被ってやるからな!!!!
そしてここから、エステ?に行こうと思ってたんだけど、時間が余る余る…それに比例するかのようにお金がない状況で苦しかった。
私はハローウィークエンドマーケットのキャップで全財産使ったので、リアルに無一文でした。
お金もないのにずっとブラブラしていた。


あまりにも暇すぎて、五つ星ホテルのトイレにいる始末。この日きてたタンクトップはベトナムで買ったものです。この後永遠にタピオカを飲んでいた…。ベトナムでタピオカを飲みすぎて、タピオカ飢えしている状態の今。
日本もカフェにタピオカもっとおいてくれや!
アジアで バブル〜みたいに書いてるのがタピオカです…。

そして来たかった、
L'Apothiquaire Spa
ここ英語と日本語通じます。
私は英語で行く前に予約をしていきました
!ホームページも日本語で見れたりします。
だいたい5000円ぐらい。美の1日コースみたいなのも一万円ぐらいでとても充実した内容!お金に余裕のある人は1日コースでもいいかも!私も1日コースが良かった。
マッサージしてもらう前に、サウナとスチームに入ったりもできます。

そこからガウン着ていくんですが、マッサージするから脱げっておばちゃんに言われて脱いだらめっちゃ驚かれて、何?!!!って思ったら、私はまじで全裸でガウンを着てたんけどパンツ履いとくノリだったらしく、おばちゃんにガチ笑われた。私も本気で笑ってしまった…なんでベトナムで全裸をおばちゃんに笑われんねや…おばちゃんそのあと新品のパンツくれたのでよかったです。
マッサージはホットストーンを選んだ(5000円ぐらい)めっちゃ暖か気もちよかった。多分1時間半ぐらいだったかな?
異国で全裸になって笑われるっていう経験特殊すぎて、思わずネタにしてしまった。

それが終わってボーとして、ホテルでボーとしてた。
7時ぐらいに空港行きのバスが迎えにきたけど、ヤンキーみたいなやつらが遅刻して私はブチ切れた…。
てめーらのせいで遅れんだよ…
そして風邪気味になっていた。
そんなかんじで日本について風をひきました…。

ベトナム楽しかったです!
ベトナム旅行では初のことが多すぎた。初めて腹を下す、タクシーに乗る
全裸を笑われる・・・・
そんな楽しい旅でした・・・。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts