2014年8月19日火曜日

サマソニ初めていってきました!
見たのは〜
childhood
telegram
skyferreira
the1975
skyサイン会
jamaica
twenty one pilots
robert plant
arctic monkeys
^o^!
the 1975は途中まで見て走って、スカイのサイン会=33
childhoodはあんま聞いたことなかったんだけど、よかった!
ベース?が暴れてて面白かった(笑)

telegramはなんかさあ!すごい女子なメンバーいてやばかった(笑)
もうここは眠かった…ごめん…
メンバーすっ転んでて笑ったwwヒールはいて暴れてたからしかたないね!

skyやばかった!もっとすきになった!
声甘すぎだし、歌ってるときエロすぎかよ…!
で、例の曲恥ずかしながら歌ってて可愛かった…。 なんかそのときだけめっちゃみんなノリ悪くてなんか悲しかった。 まあラブだよ

1975はさー、ライブいちゃったから
遠いし物足りなかった(笑)
マシューはすぐ脱いでた(笑)
ジョージは死ぬんじゃないかな?って思った(笑)で途中でスカイのサイン会へあっ!

そーれでさ!もう最初から可愛くてもう英語喋れないババアだから、「あっ…あっ…アイラブユ〜」って言ってもうなんも喋れないから、絵を渡したらめっちゃwow〜みたいに喜んでくれてbeautiful!!!って言ってくれて、スカイのほうからハグしてくれた(ここ重要や)それで、ティーシャツ可愛いね!私も似てるの持ってる!みたいなこと言われて、なんだこの可愛い人はって惚れてしまった…。小悪魔やで…
長い!ありがとうスカイちゃん愛してる。もうこれからついていくよ。

そーれで、疲れたからとりあえず座ろう〜って見てたjamaicaとtwenty one pilotsがやばかった!
めっちゃかっこいいよ!!!誰かcdかしてよ!!!  jamaicaの安定感と、twenty one pilotsのノリノリ感良すぎた!っけ〜

robert plantはまったく知らなかった。ごめん。おじいちゃんすごいって思った。アクモンの前列に行くために聞いてた。かっこよかったおじいちゃん!(ファンの人すまんって感じやな)

ついにarctic monkeysや…!
もういつ出てくるだよ、早くしてよアレックス…って感じでした。
もう結構前やったから、押されて押されて死ぬ死ぬって感じ
始まったらモッシュやし、外国人のひと肩車してるわもうすごい
死ぬかと思ったけど、もう生歌聞けてるし死んでた!!!
かっこよくてかっこよくてな
アレックスが髪何回もめっちゃ直してて面白かった。髪ベッタベタとか言っててごめん。直してたんだね。
AMの曲も前のアルバムの曲もやってて良かったはーーー
みて?これ?
ヤバイでしょこれは?かっこよすぎかよ
東京暑いからシャツだけにしたのかな。
生でみれたーーーっ!!!もうサマソニ楽しすぎでした。
はい。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts